水引文化を世界へ ~はないろむすび様~

早くご紹介してくて仕方がなかったのですが、日本の伝統工芸である水引を使ってこんなに素敵な作品を多数作られている作家さんがいらっしゃいます。今回は可愛らしい髪飾り、洋装にもぴったりのモダンなイメージのアクセサリー、そしてお菓子のような、可愛らしい小箱に入った飾りをご紹介するパンフレットを英訳させていただきました。

クリスマスツリーやリースもあるんですよ!こちらは北海道ニセコのホテル甘露の森様さんでご覧いただけます。

海外の方にも喜ばれること間違いなしのアイテム。ご興味のある方はお知らせください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中